衝動買い

法事の為、大阪に行った帰りついでに心斎橋とナンバで買い物をした。

大きな100円SHOPを覗いたらすごいねぇびっくりしたよ。
折り畳み傘→100円。シャチハタもどきのネーム印も→100円。

食器もかわいいのが、ぜーーーーーーんぶ→100円。
一人暮らしを始めたらここに来れば生活用品揃うよ。食品も豊富やし。

それにしても、いったいいくらで仕入れるのだろうか?
薄利多売にも限界が有るのになぁ。。。
と思いつつ大量に必要の無い物までついつい買ってしまいました。

そんでもってナンバウォークで清楚な感じのワンピを衝動買い。
先月からお小遣いを貰うようになったので服も気兼ねなく買える
自由に使えるお金が有るって嬉しいな

でもこのワンピ。いつ着ようかなぁ。自転車に乗りづらいから普段着れないし。
忙しくてどこかに出かける予定も全然ないしなぁ。タンスの肥やし?

以上、紗吉のひとりごと『衝動買い』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ