ミッキー待っててね~

年末大阪から車で出かけた東京。最終目的はディズニーランドだったのに
途中車内で修也は発熱し高熱に。しかも静岡付近で事故の為、通行止め&大渋滞。

何とか東京・渋谷のホテルに着いたのは午後7時半。
朝7時から出かけたので車に12時間乗っていた計算になりました。
なんとか東京のちっちママ達とも会えましたが健坊は車の運転で疲れ
紗吉は腰痛なのに長時間座りっぱなしで疲労し修也は発熱で。。。
とパワーが無かったため、ゆっくり話もできずに残念でした。

結局、修也は下痢で4回もおむつを替え、1回吐き、さらに高熱になり
翌朝小児科にて診察して貰いミッキーに会いに行かないまま大阪に帰ってきました。
5月か6月頃、リベンジだな。また運転がっばっておくれ!健坊よ

以上、紗吉のひとりごと『ミッキー待っててね~』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ