会食

吉野家の安部社長と会食しました(‘-‘*)
ひゃーーーーもう死んでも良いわん。
とても人の良いお父さんのような方で
それはそれは楽しい時間でした。

食べたものはもちろん吉牛。しかも社長が作ってくれた物です。
しかも通常の丼には「吉野家」と書かれてるんだけれど
その部分が「紗吉」と私の名が入った丼でっっっ!!!!!

さらに専用の桐の箱入りっっ

「この丼持参で家の近くの吉野家行っても大丈夫ですか?」と聞いたら
木梨憲武さんも丼持参でいらっしゃいましたよ。
紗吉さんも是非お持ち下さいだって。

ただし料金は払ってねとの事
はははっ280円くらい払いますって(‘-‘*)

会食の詳しい内容は事情が有りお話しできません
(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

■うなぎ
すごーい!一体どんな御縁で吉野家の安部社長と会食になったの?木梨憲武と同レベルなんて、凄すぎだわっ!「紗希」じゃない所もステキ~
..08/26(Tue) 09:32
■こま
すごすぎ!社長と会食ってだけですごいのに名入り丼って何ごと?そういえば「紗吉」って本名じゃないし。(忘れがち)
..08/27(Wed) 02:06
■かわうそ
おおっ!す、すご~い!!旦那に話すともンのすご~く羨ましがってましたわ(*^^*)やっぱり木梨憲武を引き合いに出してね(笑)
..08/27(Wed) 12:46
■すーじー
ほんとすっごーーーい!マイ丼持って是非とも牛丼食べに行ってみてください♪私は何年吉牛食べてないんだろう・・・
..08/27(Wed) 17:08
■みもと
吉野家・・・行った事がありません。ふふふ。
..08/27(Wed) 20:16
■はるみ
紗吉さんって本名かと思ってました(笑
..08/28(Thu) 01:38
■紗吉
木梨さんは丼+永久無料券を持っているので私とは雲泥の差です。★でも本名より「紗吉」の方が断然知られてるし普段もそう呼ばれてるからねぇ★へへっ私の宝物だよーん★持っていく時店員さんのびっくりする顔見れるね(‘-‘*)「紗吉ってなんだろう」と思う事間違いなしっ★キン肉マンも愛した牛丼そのうち是非召し上がれ★はははっ本名たったらきっと幼いとき虐められてるよ(+o+)
..08/28(Thu) 21:30
■こま
佐賀の「吉田屋」ではやっぱり使えないのかな?
..08/28(Thu) 23:39
■きのみ
ワアーステキング!!人脈の広さを痛感します。
..08/29(Fri) 00:31
■紗吉
ホンマに佐賀に吉田屋ってあるのかしら。★ステキングって「ローラーヒーロー ムテキング」の親戚みたいな者?
..09/01(Mon) 08:03

以上、紗吉のひとりごと『会食』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ