11ヶ月ぶり 4度目

昨日ネットで「甘酒ソフトキャンディー」を購入。
夕方、届いたので早速箱を開けて1つパクッ。
「あら美味しい」でも甘酒と言うよりバナナみたいな味がするわ。

「お腹空いたー」と晩かご飯を早く作って欲しい修也が
店舗に来たので、1個甘酒ソフトキャンディーをあげる。
そのとき「少し堅めだから気をつけないと歯の詰め物とか取れたりするよ」と
アドバイス。

そして私も、もう一個食べる。
そしたら11ヶ月ぶり 4度目。また同じ歯の詰め物のが取れました。
修也にアドバイスした矢先のコレ(-“-;)

取れたのはやっぱり、また冬です。

前回は2013年2月5日に「酢豚弁当」に入っていた大学芋の飴部分で。
前々回は2011年1月4日にカンロ飴。
三回前は2008年1月30日に普通のごはんで。

一昨日、定期検診に行ったばかりやのになぁ。
取れた物は仕方ないので早速歯医者に電話。
毎度取れた物を再度付けて貰っているけれど
四回も取れるって事は、新規で詰め物作った方が良いかもなぁ。


■うなぎ
まっ。そのキャンディー美味しそう。にしても詰め物は災難でした。
..2014/ 1/11 22:17:03(土)


■紗吉
甘酒ソフトキャンディーは冬期限定らしいです。北海道物産展とかでも売ってるって。
..2014/ 1/15 23:33:56(水)

以上、紗吉のひとりごと『11ヶ月ぶり 4度目』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ