5回目

定期的に取れてる、左上奥歯の被せ。
また取れました。5回目です。

健一さんと居酒屋紗吉で家呑みしてたら、ぽろりと。
過去はキャラメル系のいかにも取れそうなものだったけれど
今回は、鮭缶に卵のせてトースターで焼いただけのめっちゃ柔らかいもの。

もうこれ作り直さなあかんわ。

今までは何故か冬場に取れる事が多くて、仕事も忙しい季節だから
治療に時間かけられないけれど
7月8月は比較的、時間が作れる季節なので もう新しくします。

一番最初に取れたのは2008年なので、
その歯を治療したのは10年ぐらい前なんだろうな。
被せってどれ位持つものかは分かんないけれど
奥歯だし、負担は色々掛かりそうだね。
年取って歯茎が痩せて取れやすくなったとか色々要因は有るんだろうな。

以上、紗吉のひとりごと『5回目』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ