掃除機ヘンリー

掃除機のヘンリーがウンともスンとも言わない。
急に壊れるって有るのね(-“-;)

ムカデが出たので吸い込もうとしたから拒絶されたのかな。

ヘンリーは2003年9月10日に注文してる。丸12年か。
寿命っちゃー 寿命かも知らんけれど昨日まで働いてくれてたのに。

「こんな急に壊れる場合はヒューズやろ」と健一さんが言うので見て貰おう。
ほんでホンマに壊れてるとなったら
在庫の紙パックはオークションで売ろう。高いし。


■うなぎ
ヨーロッパ(ドイツ)の家電は長持ちするイメージだったが・・・ヘンリー君はイギリス生まれだったかな?
..2015/ 9/ 6 20:30:59(日)


■紗吉
英国Numatic社が作ってる掃除機です。Henry。
..2015/ 9/ 7 17:27:53(月)

以上、紗吉のひとりごと『掃除機ヘンリー』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ