日中、ネットに繋がらない(-“-;)

わー どうする仕事できないわ。
調べ物も出来ないし ちょー不便。
とりあえず社屋の健一さんに電話して対処を伺う。

ルーターとか電源off-onをしてもダメだし。
eoの調子が悪いのか。
でもネット繋がってないから障害情報も確認できないし。

出来る仕事をしてたら、するっと繋がって回復。
月曜の忙しい日になるのは困るよ。

ふー 何とか営業時間内に 繋がって良かったわ。
とメール受信したら、ツイッターのダイレクトメッセージにメール。
「ラジオな2人」Twitter投稿採用ご当選おめでとうございます!
って連絡来た(‘-‘*)わーい 嬉しいわ。

先週のブラマヨの「ラジオな2人」で読まれたのよね(‘-‘*)

お題は「アヒル口対決」
あなたがカワイイ・母性本能をくすぐられると思ったgoodなアヒル口はどっち?

くりっとさせた瞳と相まって吉田さんのアヒル口の方が完成度が高いですよ。 実物よりカワイイです。盛れてます(‘-‘*)

って応募したよ。
またロケとかで会えないかなー ブラマヨ。
前ロケで生駒まで来てくれたのは6年も前よ。


■うなぎ
確かに。ワシも吉田さんに一票!

ところで話は変わるけど、今朝の朝ドラで、紗吉っつぁんのサイトが出てたの知ってる?
..2015/ 9/11 19:38:08(金)


■紗吉
えー そんなん知らん。何も連絡なかったし。どんな感じで出たのかしらね。
..2015/ 9/11 19:57:36(金)


■紗吉
動画捜して捜して(‘-‘*)ふふふ。検索結果で名前出てたね。


..2015/ 9/11 20:12:06(金)


■うなぎ
あ。ごめんごめん、レス遅れました。
そーなの、そーなの。びっくりしたけど、あんな風に使われててリアルさを感じたのは私だけではないはず。
..2015/ 9/19 22:16:49(土)


■紗吉
うなちゃんをビックリさせただけでも充分嬉しいわ。
..2015/ 9/20 09:49:51(日)

以上、紗吉のひとりごと『ネット』でした。
ページトップへ