久々にエクステを付けました。
しばらく休むとまつげも復活して本数が増えます。
やっぱり「エクステはまつげには良くない。」って事。
って事は 増毛マープとかも地毛に良くないって事だな(‘-‘*)

ガラケーからスマホにしたことを伝えて
次回は別のメアドで連絡しますと。
まだ設定やら、諸々使いこなせてないから いつになる事やら。


■うなぎ
あ。そーいや新しい紗吉っつぁんのアドレス知らないや!教えてね。
..2015/10/ 5 14:03:25(月)


■紗吉
スマホでヤフーのアドレスを使ってます。後でメールするわ。
..2015/10/ 5 14:40:15(月)


■紗吉
メール送ったら戻ってきたよー
..2015/10/ 5 15:10:38(月)

以上、紗吉のひとりごと『エクステ』でした。
ページトップへ