資料請求

修也の自動車教習所探し。
合宿免許が良いか、自宅から近いところか、大学から近いところか。
費用のこともあるし、健一さんと修也で色々思案中。

とりあえず、奈良の自動車教習所に資料請求をとネットから依頼。

そしたら今日の夕方、直接担当者が自宅に資料を持ってきた。
えー こんなんあり?

生協とか、地域を回っているドライバーがそのまま資料を持参してくることは有るだろうけどねぇ。

「ご本人様に直接ご説明したかった」と担当者は言うてたけれど
修也はまだ帰宅してなかったし、私は晩ご飯のあじの開きを焼こうとしてたし
とりあえず資料だけ受け取りました(‘-‘*)


■うなぎ

教習所も生徒の取り合いだからね。
ウチの娘の時も資料請求したら勧誘が凄かった。結局、最短で優先的に予約が取れるシステムがあるプランで選んだんだ。
..2018/ 7/12 22:03:11(木)


■紗吉
子どもの数が少ないし、車の販売台数も伸び悩んでるし必死のパッチやねー
..2018/ 7/12 22:21:23(木)

以上、紗吉のひとりごと『資料請求』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ