ビジネスの関係で来社された方との話の流れで動物占いの話題になった。

流行った当時、調べたような気もするけれど
全く覚えてなくて検索したら、私も健一さんも「ペガサス」

凄い珍しい組み合わせだそう。
ふーん そうなんや。

ペガサスは実在動物でないので占い的には
『どことなく変わった一面があったり、ミステリアスな雰囲気を持つ人』
『性格は自由奔放なところが最大の特徴』
『束縛を嫌うため、学校の校則や、仕事のルールなど、枠にはめられることが苦手な性格』
『気分屋でせっかちで飽き性な一面もあるため、あまり物事が長続きしないという特徴』

私は当たってるような気もするけど
健一さんはそうかしらね?

ペガサスの男性の性格は
・コミュニケーション能力が高く、気配り上手。

ペガサス女性の性格は
・優しくて自由を好むため、ずっと誰かといることが窮屈に感じます。
そのため、あまり結婚には向かないかもしれません。

今更結婚が向かないとか、相性悪いとか言われても困るわー

そう言えば子ども達は?
修也、ライオン
娘、ペガサス

家族の3/4が自由奔放って、修也が何か不憫になってきた(‘-‘*)

以上、紗吉のひとりごと『動物占い』でした。
ページトップへ