健一さんと娘がガールスカウトのキャンプで留守。
21.22が泊まりで23に帰宅(健一さんは1泊だけ)

修也は土曜の夜には帰ってくると言うてたから
ソレまでは一人で美味しいもの食べてチューハイ呑んで、
ダラダラして部屋も散らかし、同じ録画ばかり見て、ネットし放題(‘-‘*)

そしたら夕方になって、修也から「今日の夜帰った方がいい?めっちゃ迷ってる」と。
なんやの、今夜も友達んとこ泊まるんか。

帰ってけーへんでも良いよ。私一人で美味しいのん食べるだけ。

でも既に一人でダラダラも飽きたな。
明日も一人だし、こんなんやったら出掛けた方が良かったな。
冷房も一人でつけてたら勿体ないし。

以上、紗吉のひとりごと『お一人様』でした。
ページトップへ