幼稚園や小学校のお手製カバン作成のために
手芸・ハンドメイドコーナーが図書館に作られてた。
この時期のママさんは大変だねぇ。

うちの子はそんな歳でもないけれど
手芸は好きなのでコーナーに引き寄せられて眺めてたら
はじめてでもファスナーつけがちゃんとできるバッグとウエアの本」という
攻めた本が!

ファスナーつけは、思っているほど難しくない!
バッグ、ポーチ、ワンピース、パーカ、スカートなど、
10通りのファスナーのつけ方を写真で詳しく解説する。

貸し出し5冊全部借りてるしなぁ。
余裕があるときに借りてみよう。
4冊は読みたかったのを借りたんだけれど
新着図書の所にあった「DVDで完全マスター!スノーボードフリーラン最強テクニック (コツがわかる本)」を
健一さんのために借りちゃったのよねー。

以上、紗吉のひとりごと『ファスナー』でした。
ページトップへ