社屋

子ども達がそれぞれ予定があり出掛けたので
私と健一さんで社屋に出勤して仕事しました。

昼はほか弁を買って社屋で食べることに。
私はチキン南蛮弁当、健一さんは唐揚げ弁当です。

ダイニングの窓、シャッターになってるんだけれど
自動スイッチの場所が分からない(>_<) 6年前はここに住んでて毎日ここで食べてたはずなのに もうなんか全然覚えてないわ。 食べ終わってからまた仕事再開したんだけれど 弁当のせいか凄くだるくなって、30分ぐらい横になりました。 寒さのせいかも。社屋は寒いからなぁ。

以上、紗吉のひとりごと『社屋』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ