中学入試日です!

朝一に「完全に風邪引いたみたいや」と言う受験生。
マジでか!最後の最後で!

頭が痛いって。
まだ倦怠感とか高熱とかじゃないから試験は出来そうだけれど
実力が発揮できるかどうかは厳しいな。

とにかく出来る限りのことはしておいでと送り出した。

帰宅した後、午後の授業を受けに学校へ。
皆勤賞とかの表彰は無いけれど
休んだことがなかったので、せめて遅刻扱いにしたいって。

夕方、試験がどうだったか聞いたら理科がほとんど出来なくて
国語は、意気投合が書けなかったって。

そうかー あとはもう結果を待つしかないね。

以上、紗吉のひとりごと『附属中学入試』でした。
ページトップへ