衣類乾燥機のドラムが回転するとキーキー不快な音が鳴る不具合。

今日、健一さんが設置台から下ろして内部の構造を確認してくれた。
「プーリーの軸受部分があかん。 部品取り寄せて交換すれば直る」という。

あんなぁ、普通はプーリーとか軸受けとか通じへんで。
しれっと言いなや(‘-‘*)良い奥さんで良かったねぇ。

にしても裏のパネルを開けることなんかメーカーは推奨しているはずもなく。
そうなれば交換部品としても供給してないと思うんだけど。

とりあえずジョーシンで取り寄せて貰えるか聞くみたい。
まぁ何とか動かせるようにしてくれそうな展開にはなりそう。

以上、紗吉のひとりごと『不具合』でした。
ページトップへ