ブルーレイディスクレコーダー

ジョリーパスタでお昼を食べてジョーシンへ。
全番組録画するレコーダーの偵察です。

ブルーレイディスクレコーダーなんだけれど
世代的にビデオって言いそうになるわ。録画するヤツとか。

私が欲しいとは言うたけれど、
私の方がTVっ子という理由からなのか、
今回の購入の資金は私が出すという不条理な事になってる。

内蔵チューナの数と容量が選ぶポイント。
うーん どれにしますかねぇ。
年末ジャンボで10億円当たってたら悩まずに済んだんだろうけど(‘-‘*)

レコーダーの前で夫婦でいると店員さんが来てくれて
アレコレ丁寧に説明してくれて初売りは1月8日までとセールスされたけれど
そんなに急いでいるわけではないので、カタログだけ貰って帰りました。

私もカタログ読むけれど
こういう選出は健一さんが得意なので任せよう。

以上、紗吉のひとりごと『ブルーレイディスクレコーダー』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ