1ヶ月ほど前から、HPの改善について健一さんに何枚も画面をコピーした紙を提示されてた。
もっとわかりやすく書いてくれたら良いのに。
っていうか私が何でも出来ると思わんといて。

ネットなんて日進月歩。特にスマホのサイトなんてプロが作ってるのと同じようにといわれても私の技術が追いつかん。

健一さんが言うてるのんをちゃんとしようと思ったら、ページ数もあるしプロなら50万掛かるで。
私ならタダとちゃうで!

平成と令和の年越しならぬ改元越しの番組を見てる途中で「いつなったらすんの?」と言い出したから、再度「あんな走り書きの指示でわからん」と言い返す。

健一さんが酔って寝てしまったので、話し合いは終了。

まぁ令和リニューアルということで少し頑張りましょうか。しんどいけど。

婚活パーティーの前座(余興?)として「ハーブティー」の講座をしてきました。

男性8人・女性3人の計11名の参加者さんの前でみっちり1時間。
そりゃ20年もハーブの仕事してるからハーブの話自体は何とでもなるけど、1時間しゃべりっぱなしは疲れました。

講座内容を健一さんが撮影してくれたので、編集して活用できたらとは思うんだけれど
なにぶん色々なることが目白押しで日記もほったらかしてたし、はてさて いつになる事やら。

修也が春休み中なので、毎週観ている特盛りよしもとの観覧に一緒に行ってきました。

2本撮りの2本目なので令和の事は特に話さなかったけれど、番組内容は平成の振り返りランキングでした。

収録がかなり伸びたので放送ではバンバンカットされるんだろう。
今ちゃんは相変わらず面白くて、修也も満足そうでした。

20時半頃ようやく終わったけれど、食べて帰るのにふさわしい店が見あたらなかったので東生駒まで戻ってきて鳥貴族に行きました。

修也は鳥貴族自体が初めてという。
あれれ(‘-‘*)修也連れて行ったこと無かったっけ?
ナンバやこの東生駒店も何度も行ってるんだけれど(‘-‘*)

「またTV収録観覧行きたい?」って聞いたら「おばちゃんが多いからなぁ」って。
一人若い男性が見に来てたけれど今回の観覧もほぼおばちゃん
「じゃあ探偵ナイトスクープとかは?若い人も男性も多いで」と聞いたら「VTRが収録で早く観られるだけやからなぁ」ってさ。そうやな。あの番組は時間通りに収録済むからなぁ。

まぁ、気が向いたら行きましょう。

ページトップへ