TV収録観覧

修也が春休み中なので、毎週観ている特盛りよしもとの観覧に一緒に行ってきました。

2本撮りの2本目なので令和の事は特に話さなかったけれど、番組内容は平成の振り返りランキングでした。

収録がかなり伸びたので放送ではバンバンカットされるんだろう。
今ちゃんは相変わらず面白くて、修也も満足そうでした。

20時半頃ようやく終わったけれど、食べて帰るのにふさわしい店が見あたらなかったので東生駒まで戻ってきて鳥貴族に行きました。

修也は鳥貴族自体が初めてという。
あれれ(‘-‘*)修也連れて行ったこと無かったっけ?
ナンバやこの東生駒店も何度も行ってるんだけれど(‘-‘*)

「またTV収録観覧行きたい?」って聞いたら「おばちゃんが多いからなぁ」って。
一人若い男性が見に来てたけれど今回の観覧もほぼおばちゃん
「じゃあ探偵ナイトスクープとかは?若い人も男性も多いで」と聞いたら「VTRが収録で早く観られるだけやからなぁ」ってさ。そうやな。あの番組は時間通りに収録済むからなぁ。

まぁ、気が向いたら行きましょう。

以上、紗吉のひとりごと『TV収録観覧』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ