以前の催事でご購入頂いた方が、「前かって美味しかったから!」とまた購入頂けたりする。それが凄く嬉しい。

催事の楽しみは直接いろんな方にハーブ飲んでもらったり質問受けたりする事かな。「ルイボスって何が良いのか分からないまま飲んでる」ってご質問が多い。
あと、レモングラスの試飲してるので「育てたことあるけれど飲んだことない」とか。
ホームセンターでレモングラスの苗売ってるからね。

今日のお昼は丸亀製麺でかけうどんをネギ抜きで。スタンプ集めてもらった『かしわ天』も。これをWAONで。
そしたら私の前に並んでいたおじさんも全く同じ、かけうどんをネギ抜き+スタンプ集めてもらった『かしわ天』+WAONで。
恥ずかしかったわ(‘-‘*)

夜、帰宅後にお金の計算や売れた分補充したりしてから晩ご飯。
今回の催事で出店されていた奈良の吉野葛入り春雨を入れたお鍋。
疲れているところに酔いが早く回ってリビングで寝ちゃって、健一さんの「あー過ぎてる」との声で目が覚める。

どうやらジャパネットのチャレンジデーで12時までに購入したら凄い安いマッサージイスの販売があったみたい。催事と健一さんも寝落ちしまったせいで、安い価格が終わってしまったと。

でも夜12時までって言うてるやん。敬老の日の特別みたいな事も言うてるし、それってWBSの続きで録画見てるんやったら日付変わってからの放送とちゃう?
だとしたらジャパネットのチャレンジデーは始まったばかりで注文できるんちゃう?

夜中急に色めきだって、ジャパネットのHPみたり製造元のサイトで取扱説明書読んでみたりして、深夜2時にジャパネットに電話して注文!

早よ寝な明日の催事に響くのに困ったもんだよ。

以上、紗吉のひとりごと『催事3日目』でした。
ページトップへ