朝、昨日のジャパネットのマッサージイスの件で全然疲れがとれて無い事に加え、搬入幅が79cm必要なところ、階段の幅が足りず入らないことが判明。
マッサージイスは買えないです。

健一さんは社屋なら置けると言い張るけど、日頃社屋に出勤する健一さんは活用できるけど家族が使うとなると社屋に行く必要があるなんて絶対使わへんで。
買うの諦めなさい。

そんなこんなで朝から疲れた状態で催事最終日。
イオンモールに出勤する前に、登美ヶ丘のむさしの森珈琲でモーニング。

疲れた気持ちをココで取り戻して最後の一日頑張りました。
立ち仕事が続くと帰ってからの晩ご飯づくりが凄くしんどい。

昨日のうちに、ぶり大根炊いたけど炊飯の予約してくるの忘れた(-“-;)
修也がご飯いらんかったら冷やご飯で足りるけど。

催事場からスカイプで連絡「晩御飯いるん?」

「いらない、カレンダーに予定をかいた」

えーカレンダー見てなかったわ。とにかく、ご飯は足りたから良いか。

以上、紗吉のひとりごと『催事最終日』でした。
ページトップへ