10月1日(火)から始まった軽減税率とキャッシュレス決済の消費者還元事業。
町中でもポスターやのぼりがいっぱい。

これらは『キャッシュレス・消費者還元事業の店頭用広報ツールキット』と言って、キャッシュレス・消費者還元事業 事務局から発送されるもの。
でもまだハーブガーデンショップは届いていません。
早くしてほしいわ。アピール度合いが違うもん。

どうせ「遅れていますのでしばらくお待ちください」と言われるだろうなと、この1週間待ってみたけれど、一向に気配がないので、問い合わせ先である『店頭用広報ツールキット追加注文及び、オプションツール申込専用窓口』に電話してみた。
やっぱり「遅れていますのでしばらくお待ちください」でした。

『キャッシュレス・消費者還元事業の店頭用広報ツールキット』には、店頭用広報オプションツールキットというH1800×W450の「のぼり」が有るんだけれど、これは申請しないと貰えない。

この申請自体も『キャッシュレス・消費者還元事業の店頭用広報ツールキット』かが届いてからでないと申請できないと言うし。

もーーーーーーごたごた過ぎるやろ(`へ´)

以上、紗吉のひとりごと『キャッシュレス・消費者還元事業の店頭用広報ツールキットが届かない』でした。
ページトップへ