修也がデュエル・マスターズというカードゲームの売り買いをメルカリとかのアプリで繰り返している。
小学生が書いたような鉛筆書きで、履歴書送るような薄い紫のうち袋が付いた封筒で届いたり、規定より多く貼らてたいる切手とか取引相手としてどうなん?と思うよう感じの人たちとの取引。

連日届いて私もうんざり。いい加減自分の本業が何か考えてほしいわ。

とか言いつつ、ミニレター買ってきてあげたり、裏の住所格の面倒だからと宛名シール作ってあげたり、クリックポストの方が安く付くときは作業もしてる。

修也には甘いな。

そうそう、このミニレター代とかをpaypayの受け取り機能で払ってくれた。
これでお金無いから後でが無くなるね。

以上、紗吉のひとりごと『デュエル・マスターズ』でした。
ページトップへ