去年の10月から始まった【キャッシュレス・ポイント還元事業】が今日で終わる。はぁ夜中にwebの更新作業するのはもう年齢的にしんどい。

Yahoo!ショッピングの方はYahoo!が23:59までの受付分で処理するみたいなんだけれど、https://www.e081.com/ のほうで採用しているクレジット決済のシステムはヤマトで、23時までに加入者が手続き完了しているものが該当するので… もう!足並み揃えて欲しいわ。

お風呂入って、1時間ほど軽く寝て22時からパソコンで色々作業。23時ぴったりに色々変更して結局24時過ぎまで作業です。

はぁ夜中に更新作業するのはもうホンマ年齢的にしんどい。

以上、紗吉のひとりごと『夜中の更新』でした。
ページトップへ