千ちゃん

この前の土曜日、サワコの朝で【大江千里▽NYの今を自宅から】。
朝たまたま放送があるのを知って観た。

千ちゃんが4月に発表した曲が、AP通信が選ぶ「コロナ禍で作られた40曲」に選出されたんだって
ジャズ頑張って評価されてるんだなぁ。

でも画面に映る千ちゃんは昔の面影がなくて悲しい。声も違うし。
もう昔の唄は声が出ないだろうな。CD聴くしかないか。

今年60才だもんなぁ還暦。誰でも年取るもんなぁ。

樋口毅宏のエッセイで
「大江千里と渡辺美里は結婚するんだとばかり思っていた」に収録されている
「30年ぶりの大江千里」という文章がぐっときた。
https://san-tatsu.jp/articles/19226/

以上、紗吉のひとりごと『千ちゃん』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ