自転車・その後

2週間前に買った紗吉の自転車。毎日フル活動。
修也は体に風を感じるのが楽しいらしく、
自転車に乗るのを嫌がることもなく、嬉しそうに意味もなくベルを鳴らす。
うるさいっちゅうねん。

こんなに喜ぶんやったら、もっと早く自転車買っとけば良かったなぁ。。。

自転車に乗っている赤ちゃんを見ると、どう見てもお座りがやっと出来たって感じの
6ケ月位の赤ちゃんを乗せてるママさんもいる。かなり危ない感じだった。
腰がまだぐにゃって感じだったし、見てる紗吉がひやひやするわ。
適正年齢はいくつからなのかな?今度調べてみないと。。。
(後ろには2才ぐらいの子供が乗ってた)

それにしても、前に修也を乗せるとペダルこぎにくい。がに股でないと無理。
もともと紗吉はがに股気味。歩く後ろ姿で、紗吉とすぐ分かると
学生時分から友達に言われていたけど
こんなんじゃ更にがに股ひどくなるような気がするなぁ。

はぁ。また紗吉が目指しているマダムからどんどんかけ離れていくやん~。
って関西弁喋ってる時点でマダムじゃないよなぁ。。。

以上、紗吉のひとりごと『自転車・その後』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ