台風5号が大阪を通過するというので
予備校が休みになりました。
直撃するのは夕方ぐらいの様子。

昨日から、もう台風のことは分かっていたので
今夜のメニューはお好み焼きの予定で材料も用意していたんだけれど
気軽に「エビとかイカとか入れてー」と言う修也。
こんなじゃじゃ降りで買いに行けるか!

「えー せっかく休みで晩ご飯食べられるのに」ってさ。
いやいや、君がみんなとご飯食べられるその原因の台風の所為で
買いに行けないんだよ。

まぁ、娘のリクエストで餅を入れてとリクエストがあったから
それで勘弁して。

夕方、仕事を終えてリビングに行くと修也がカップラーメン食べてる!
なんでこんな時間に食べるの?
あと1時間もせーへんうちに、お好み焼き食べられるのに。
結局、お腹パンパンでお好み焼きは半分しか食べられず。
18歳になってもこんな調子です(-“-;)

以上、紗吉のひとりごと『台風5号』でした。
ページトップへ