自分好みの

ちょっと普段出かけるときは何でもかんでもバンバン放り込めて
中の物が取り出し易く、ショルダータイプで出来たら紺系。
なんならカッコいいデニムのリメイクカバンが良いなと思ってる。

メルカリで「やや傷や汚れあり」の最安を買ってみたら
お尻部分にカバンにしてから付いたのか
デニム時代のよからぬシミなのか汚れがあって
洗ってみても取れなくて(-“-;)

一層のこと自分好みの大きいのを制作しようか。
長いこと手芸してないけれど
自分の物だから別にへたでも構わないし。

ミシンが今調子悪くて手縫いでとりあえず底を作ってみた。
後はと言うか、肝心の肩紐どうしましょうか?
これはミシンがやっぱり必要だな。

以上、紗吉のひとりごと『自分好みの』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ