1日3回

健一さんは昨夜からスノボで出かけて
修也は受験の前乗りで1泊するので朝からおでかけ。

なので私と娘で春の服を買いに行きました。
というても、ほぼ娘の服だけど。

どうしようか悩んでる服が一着有って結局買わず。
本当は家に帰ってラーメン食べるつもりが
ベビーフェイスで食べたいというリクエストに応えてランチは外食に。

食後にまた服屋に戻り悩む。
で、悩んで悩んで買うのはやめたんだけれど、
自宅に戻ったらやっぱり欲しくなったので
夕方私だけ人ももう一回店に行きました。

1日3回も同じ店に行くなんて恥ずかしいわ。

以上、紗吉のひとりごと『1日3回』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ