予備校3

昨日に引き続き今日も予備校、上本町。ココの予備校も老舗。

なんとウチがお世話になっている会計事務所のクライアントさんが
ココの予備校の真横で個人の予備校を営業していて
しかもココの予備校の元先生との事を聞いたところだったので
建物を見たらホンマに横で営業してたわ。やるなぁ。

昨日の予備校にも来てた保護者が3人いたよ。
土曜と言うことで父親が増えてるパターン。

まぁ説明自体は対して変わらずOB生の個のアピールがだいぶ下手というか
正直というかココの予備校の悪い点がバンバン出てきてほほえましい。
言うてもまだ19歳って感じのしゃべりだったわ。

昨日の予備校のOB生が男女それぞれだったんだけれど
賢い子は話の組み立て方も上手やなと思ったところだったので、
今日の子は憎めない良い子だとは分かるけれど
予備校のPRとしてはマイナスかな。

帰りにごぶごふで浜ちゃんが食べていたコロッケを買い、
鶴橋まで歩いて美味しいもの買って帰宅。

月曜までに、どこにするか決めないと。
それは=お金を振り込むという事よ。どうする?どっちにする?

以上、紗吉のひとりごと『予備校3』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ