台風の過ぎた後

台風の過ぎた朝も雨が降り風も強いままです。
駐車場の車は洗車機に入れた後のように綺麗になっていました(‘-‘*)

雨が止んだと思ったので、図書館へ返却に出掛けたらまた降ってきて
帰り濡れちゃったわ(-“-;)

町内会の掲示板はカバー付きのタイプなんだけれど
神社の告知が張られていた掲示板は
掲示物が全部雨で破れ落ちてピンだけ止まってた。
こういうのがきっかけでカバー付きの掲示板になったんだろうな。

カバー付きは鍵が備わっているタイプで
掲示物を張り替える度に担当者が鍵を町内会長などに借りる必要があって
手間になるんだよなぁ

以上、紗吉のひとりごと『台風の過ぎた後』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ