BBQの買い出し

予備校から修也が早く帰ってきたので急遽BBQをすることに。
仕事終わって肉を買いに行こうと思ったら自転車がパンクしてる。
朝、農協に野菜買いに行ったときは普通に乗れてたのに…

仕方ないから健一さんに「車出してくれる?」と聞いたら
「1000円」と面倒な冗談を言うから
修也の自転車を借りて出掛けることにした。

でもこの自転車、折りたたみでタイヤの経も小さいし
カゴも付いてないから不便。

なんとかスーパーにたどり着いたら
半額のシールが貼られている商品多数で山盛り買っちゃって
さて、どうやって帰ろうか状態に(-“-;)

結局健一さんに電話して、お肉屋さんまで迎えに来て貰うことにしました(‘-‘*)

BQQは蚊がやたら居て、私と修也が凄く刺されました。
何ででしょうねえ。若さでいうたら娘のはずなのに。

以上、紗吉のひとりごと『BBQの買い出し』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ