いこいこまつり

隣の校区の小学校グラウンドで「いこいこまつり」が開催され、
健一さんはガールスカウトで焼き鳥係として参加する。

場所はどこにあるか知っているし
いつも行く歯医者からも建物が見えているんだけれど
そっちの道に用事が無くて一度も行ったこと無かったのよね。

バザーも有るというので、自転車で出掛けてみました。
でもバザーのはずがフリーマーケットだったわ。
表記はちゃんとして欲しいところ。

焼鳥焼いている健一さんだけちらっと見て
別のブースで唐揚げ買って帰りました。

以上、紗吉のひとりごと『いこいこまつり』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ