から紅の恋歌

4月20日(金)にTV放送された去年のコナンの映画
録画したままにしてたのをようやく観ました。

平次活躍の映画だとは聞いてたけど
よみうりテレビ(日売テレビ)が爆発されてるとは知らんかったので
子どもの頃よく自転車で横の道路通ってたり
2週間前にも番組収録の観覧でよみうりテレビに行ったところだったし
色々面白かったわ。
パラボラのぐるぐるとか(‘-‘*)
ちゃんとよみうりテレビ近くのホテルニューオータニを手配してくれる園子とか。

それにしても、よみうりテレビの横の川、めっちゃ汚いのにー
あんなところに飛び込んだら、粘膜絶対腫れる!ちんちんとか(‘-‘*)

大阪の映画館で観てたらきっと
みんなのハラハラ感とか凄かったと思う(‘-‘*)

博士がゲスト声優の宮川大輔を意識した「えげつなっ」の台詞とか。
関西人ちゃうやん博士は。

そうなると、今映画館でやってる「ゼロの執行人」
観に行った方が良いような、でもそこまでする必要もないような。
あー 原作も早く進んでくれたらいいのに
テンポ良く進んでたら離れなかったファンは大勢いるはずやのになぁ。


■なんばりん
紗吉さんこんにちは!私も録画して見ました!よみうりテレビそのまんまでしたね~ラストの平次のオチ?に単純な私は吹き出してしまいました~(笑)
..2018/ 5/ 8 14:03:02(火)


■紗吉
大阪が舞台になるのって単純に嬉しいですね。
よみうりテレビは来年新社屋に引っ越しするので、爆破されても大丈夫(‘-‘*)
IMPとホテルニューオータニの間に出来ます。
大阪城ホールから大川挟んで向かいです。

平次は賢いかぼけてんのか微妙なラインですね。
早く和葉ちゃん(はっぱちゃん)とくっついて欲しいわ。
..2018/ 5/ 8 14:15:18(火)

以上、紗吉のひとりごと『から紅の恋歌』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ