石田さんチ

二日前かな?
21年間欠かさず観てる石田さんチの放送があるって番宣CMで流れた。
慌てて録画予約したんだけれど
再度その番宣CM流れたとき、よく見たら映像にアリーの遺影があってびっくりした。
アリー 死んじゃったんか。

いつの放送分だったか、アリーが撮影隊の方に「おはよう」って言ってたのが可愛くて何度も戻して観た。
修也とアリーの「おはよう」を真似して言い合ってみたり。

画像に密着19年って書いてるから2年前か。

水害の避難時にアリーの顔の上に思いっきりカメラ載ってたのに
アリーおとなしく抱かれてるし、アリーほんま可愛いかった。安らかに。

最近は石田さんチのご夫婦・親子の言い争いもつらいわ。
合間に子ども達が幼い頃の喧嘩が流れるけれどレベルが違うのよねー

でも最後、お母さんはフラダンス教室に通い出してたし
五男が3LDKのマンション購入してるし
次回また放送ありそうだし楽しみです。

以上、紗吉のひとりごと『石田さんチ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

https://sakichi.com/diary/20180501.html/trackback

ページトップへ