来週結婚記念日なんだけれどボケてるのか19年目だと思いこんでて
二人で美味しいものでも食べたらいいか的にとらえてた。
でも、あれ?いや、44歳やから20周年やん!

19年目と20年目では、節目感をださなアカンと思う(‘-‘*)
ちなみに本当の19年目の去年はくら寿司に行っただけ。
あー まぁそんなものかな。 → こちら

10年目の時は倉敷に旅行に行って → こちら
結婚10周年の記念にウッドアートを買ったので
なんかそう言う飾れる物が良いかなと健一さんと話してたら
「信楽焼の壺とかは?」って。

壺とか陶芸品のセンス無いしなぁ。

20年目は磁器婚式、陶器婚式らしいけどねぇ。
焼きものはいらんかな。


■うなぎ
おめでとう!って事は我が家は来年か。
..2018/ 5/19 22:44:45(土)


■紗吉
ありがとー何だかんだと20年です。
子どもの歳から計算した方がすぐ年数分かる気がします。
..2018/ 5/22 15:18:57(火)

以上、紗吉のひとりごと『あれ?』でした。
ページトップへ