スムージーを再開。
ずっとカウンターの取りやすいところに放置していたミキサー。
何ヶ月も戸棚にも直さずにねぇ

とりあえず今日は、しろなと培養しているヨーグルトと
明日葉粉末、ブドウジュースをmix。

人参とかバナナ、買って来なきゃ。

スムージー再開したてでアレやけど、養命酒も気になってる。
1本買ってみようかなぁ(‘-‘*)


■うなぎ
我が家は、先日父からもらったメロンが全く甘くなくて不味かったので、牛乳とオリゴ糖でスムージーにしたよ。それでもまだ半分消費しきれず・・・。
..2018/ 5/16 13:08:50(水)


■紗吉
メロン!甘くないのは残念。
ウリ科だしカリウム多くて利尿によさそうね。
..2018/ 5/16 13:14:56(水)

以上、紗吉のひとりごと『スムージー』でした。
ページトップへ