●高級宇治茶の紹介

京都のお義母さんが毎年連れて行ってくれる蟹会席の時に
木津川の横を通ってて、いつも茶畑見てたから
そんな高級茶葉の栽培に適した場所だなんて思ってなかった。
1杯5万円。DJ KOOさんが「ファイブ マンエン!」って

松ちゃんに「呪いかけれそう」と言われていた頃とキャラが違いすぎてー

●アンガールズの山根がマイホームに飾る掛け軸選び

お金の使い方が分かってなさ過ぎる。
家を購入して引き締めてるからか
安い方の25万円の勝海舟の掛け軸にしてたけれど
勝海舟なら28万の方が素敵だった。

っていうか私が山根だったら、間違いなく徳川慶喜の直筆の掛け軸100万円を買う。
すごく達筆だし勝海舟と徳川慶喜なら断然最後の将軍でしょ。

しかも山根は芸能人やん。100万なんかすぐ稼げるし
なんならその徳川慶喜の直筆の掛け軸持参で何本か番組でたり
自宅訪問で見せたり、エピソードトーク出来るのに。

あー勿体ない。
あの放送見た人にすぐに売れちゃうよ。

結婚20周年程度の祝いでは買えないけれど
金婚式でなら記念に買いたいぐらいよ。
それこそ家宝になるしさ。ホンマあほやなぁ

以上、紗吉のひとりごと『かりそめ天国で』でした。
ページトップへ