娘は、おばさんである健一さんのお姉ちゃんと一緒にUSJ。

私たちは修也がゴルフの授業で使う手袋を買いに。
イグニオ ゴルフ グローブが安いからそれを勧めたんだけれど
納得いかないご様子。

メッシュのとか色々サンプルはめてみるけど
数回の授業でしか使わんのになぁ。

「1000円程度の予算やで」と言うたら
出して貰えると思ってなかったらしくて
差額分は自分で払うのでと、倍近いのを購入。

私が高3の理系クラスが5人以外は全員男子で
その男子が東大阪の社長の息子が多くて
バブルの時代と言うこともあって、
高校生やのに親や友達とゴルフの打ちっ放しに行ったりしてたけれど。
ビリヤードとか。時代違うしなぁ。

そもそも、なんで体育の授業にゴルフやねん。

以上、紗吉のひとりごと『ゴルフの手袋』でした。
ページトップへ