19回目の結婚記念日

「今年は中途半端な数字だけど来年だったらなんか凄いの?」と
ビックカメラのカレンターに雑学として書いてある
結婚記念日の表を見ながら修也が言う。

いやー来年の20周年は磁器婚式で特に…

結局は25年と50年の銀婚式と金婚式が先にあっての
1年目の紙婚式から固くなる見たいな感じじゃないの?

10周年の時は倉敷に旅行に行ったけれど
さて来年の20周年はどうなってることやら。

で、肝心の今年の19回目の結婚記念日。
健一さんと娘はガールスカウトで居ないし
修也は予備校だし、一人ですることがないわ。

天気が良いから日中メルカリに出す予定の服を洗濯して
アイロン掛けしたり、zozoタウンへ査定に出す品物を選別したりしました。

それに疲れてしまって晩ご飯は家で作って食べるつもりだったけれど
日曜だし家族揃ってくら寿司に行ってきました。

楽天ポイントが使えるようになった記念に
練り物が特別販売されてて、修也が頼んでみたけれど

以上、紗吉のひとりごと『19回目の結婚記念日』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

https://sakichi.com/diary/20170521.html/trackback

ページトップへ