今年もあっという間に春が終わっちゃって毎日暑すぎる。
半袖をアレコレ出して着てるけれど
まだ長袖も当然のようにあるし、なんならストーブだって片付いてないし
部屋がごっちゃりしてるわ。

修也が「ずっとジーパンが無い」って言うてる。
健一さんからのおさがりになっていたり
そもそもサイズがほぼ同じ感じなので
あっちの物がこっちに混ざってたりする。

見分け付かないから洗濯表示の所に
修也のはS、健一さんのはKって書いてるけれど
すべてに書いている訳じゃないし、洗濯で消えちゃっているのもあるし。

どこに行ったんだろうね。ジーパン。
私の所に混ざっていたときもあるしなぁ…

1週間ぐらい出てこなかったので
「どこで脱いで帰ってきたんや」とか言うてたら
娘が「私の所に混ざってた」って。
えーー娘が参戦してきたら、誰のんか益々分からないよ。

もうブランドで分けるか。
健一さんがEDWINで修也がLEEで、娘がLevi’sってな感じで。

っていうか自分で畳んで持って行ってくれたら一番良いんだよ。
そもそも私が区別できなくなってるのが原因で
本人達は区別できてるんだからさ。

以上、紗吉のひとりごと『服』でした。
ページトップへ