ココの建物を中古で購入したのは
娘が赤ちゃんの時だったので約12年前。

そんなに経過しているのに、前の持ち主宛へDMが届いた。
凄いな。色々。

まず差出人がその12年間一度もDM出してないのに今回送ってきたことも
ウチの商号と全く違うのに郵便受けへ配達してしまう郵便局も。

郵便発送分を集荷にきた担当者に返却しておきました。


■うなぎ
DMメール出す方も、顧客獲得の為に昔のリスト引っ張り出して必死なんだろうね~と思う。
..2017/ 5/16 06:31:34(火)


■紗吉
ちらしとかも1000枚配布して1枚反響があったらマシな方だというし企業はあの手この手で大変だ。
..2017/ 5/17 17:38:53(水)

以上、紗吉のひとりごと『DM』でした。
ページトップへ