リラックマの勢いに乗って、魔女の宅急便の黒猫ジジのぬいぐるみも買っちゃった。

元々ずっと欲しいって思ってた、
あの鳥かごに入ってぬいぐるみのマネをしている
おすましジジです。いやー嬉しいわ。

映画公開は平成元年やって。マジか!今年、平成29年やで。
そんな前か。凄いな。

そしたら、夕方
【宮崎駿、新作長編アニメーション映画制作を本格始動「今度こそ、本当に最後】
として、映画制作のためのスタッフ(新人)募集を開始した。ってさ。

辞める辞める、もうこれが最後って何回目かな?
「死ぬまで作品を作り続けたいです」って言った方が良いんじゃないの?
誰も文句言わないよ。
良い題材に出会ったら作りたくなっちゃうんだもん。
コレが最後って言うから次に作りたくなったとき撤回しなきゃいけなくなるんだよー

以上、紗吉のひとりごと『ジブリ』でした。
ページトップへ