昨日の晩から雨です。
雨の中、江坂に用事で朝から電車に揺られて行ってきました。
江坂に行くのはコレで何度目か分からないんだけれど
かなりの確率で雨です。不思議なくらい。

8時半から受け付け開始で用事が済んだのは9時半ぐらい。
あらら、東急ハンズに寄りたかったのに
開店まで30分どうしましょうって事で
隣にあったマクドで朝マックすることに。

フィレオフィッシュの朝マックをチーズ抜きで頼んだら
フィレオフィッシュを揚げるのに2分かかるとの事。
できあがりを受け取って、さて食べましょかと紙を解いたら
チーズがとろりととろけてる。あらら美味しそうねーってなんでやねん。

チーズカットで頼んだやん。レシート見てもそうなっいる。
面倒だけれど食べられないのでレジまで行って再度作り直して貰うことに。
偶に食べたらこんなことになるなぁ…

難波に移動して、アジヨシで焼き肉定食を食べて
晩ご飯用に、一芳亭のしゅうまい買って帰ろうと高島屋の横歩いてたら
ゲスのNewアルバム宣伝カーが。
お金かけて貰ってんなぁ。


■うなぎ
ワシもさび抜きって頼んだ寿司に何度もわさびが入っていたよ。習慣で付けちゃうんだろうね。
ってゆーかフィレオフィッシュの朝マックってあるんだね、知らなかった。ワシはソーセージマフィン派なので。
..2017/ 5/16 06:37:21(火)


■紗吉
仕事は流れで身体が覚えてるからそうなっちゃうんだろうね…。
マクドはどの時間帯に行ってもフィレオフィッシュのチーズ抜きです(‘-‘*)
..2017/ 5/17 17:46:36(水)

以上、紗吉のひとりごと『チーズカットプリーズ』でした。
ページトップへ