カンテレ(関西テレビ)の番組観覧に当選したので健一さんと見に行ってきました。
午後一からだっので、鶴橋で焼き肉ランチ。
たまたま朝に当選してた31のクーポン。ナッツトゥユーにして貰ってデザートとして食べる。

番組観覧しにきたんか、食べに来たんかわからんぐらい満腹(‘-‘*)

よみうりテレビの特盛りよしもとは今ちゃんと八光がオフレコで結構長い間しゃべってくれるんやけど、
ブラマヨの番組はブラマヨ来たとたん収録が始まったわ。モモコの番組もそうやったし、カンテレは全部そんな感じなのかな?

放送は7月20日(土)らしい。
結構先やなー

以上、紗吉のひとりごと『ブラマヨの番組観覧』でした。
ページトップへ