14:17、家の方の電話が鳴った。市外局番は大阪から。さて何処からだろうか。

出てみたらドクターデヴィアスからの電話。
「無料トライアルキットのご紹介で一切費用はかかりませんので」とすらすらお姉さんが言うのを黙って聞く。
「ドクターデヴィアスはご存じでしょうか?檀れいさん出演のCMです。今お使いの基礎化粧品などもございますでしょうし、届いたからと言ってすぐお使い頂かなくても結構ですので」との発言にすかさず「すみません。ドクターデビアスさんは知っていますが、私は一切化粧しないので」

断りの為の嘘と思ったかしらねぇ。ホンマにマジで洗いっぱなしやからなぁ。
なんなら修也の方が化粧水付けてるわ(‘-‘*)

電話を切った後、”ドクターデビアスからの電話”で検索してみたらマイナビバイトのページがHITした。(ドクターデビアスと思ってたらドクターデヴィアスだった。こう言うのややこしい)

★美容に興味のある方へ
無料トライアルキットのご紹介ですのでスムーズにスタートできます。
研修ではお肌の基礎知識を学べて、高品質の化粧品を従業員割引で購入が可能!もちろん話し方や言葉遣いなどのマナーも磨けます!

女性中心の職場でオフィスワークなのでヘアスタイルも服もネイルも自由におしゃれが楽しめます♪

★未経験の方も時給2100円スタート!
高時給に加え、報奨金や手当も充実しているので
頑張った分はしっかり給与に還元されます。
短時間なのに月収25万円も十分可能です♪

良いなー時給2100円も貰えるねんな。

以上、紗吉のひとりごと『ドクターデヴィアスからの電話』でした。
ページトップへ