第18回いこまどんどこまつり

生駒市のお祭り「第18回いこまどんどこまつり」
毎年吉本芸人がくるんだけれど、闇営業問題でどうなることかと思ってたら、年末M-1でこっちも話題になった「スーパーマラドーナ」

あー田中は見たいけど、あの混雑と熱気に耐えてまで見たいかと言われれば(-“-;)
ってことで家で留守番してました。(健一さんと娘はガールスカウトの活動で焼きそばの製作・うちら配り)

スーパーマラドーナ 武智のツイッター見たら

「今日は西梅田、祇園花月、そして夜は生駒どんどこ祭り行きます!お近くの方は是非m(_ _)m」

すごい移動距離やな。ご苦労様。

毎年どんどこまつりに沖縄料理の居酒屋さんが出店してるので、沖縄そばの焼きそばとミミガーを楽しみにしてるんだけれど、今年は出店してなかったらしい。
あらら、残念。

帰宅した健一さんに「」スーパーマラドーナどうやった?」って聞いたら「前説の漫才の方が面白かった」って。腕落ちたのか、祇園花月花月からの距離で疲れたのかもね(‘-‘*)

以上、紗吉のひとりごと『第18回いこまどんどこまつり』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ