毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額!
修也の運転で食べに行くことになったんだけれど、家族を乗せて運転するのは初めて。

運転者限定特約の関係で、二台ある我が家の車で修也が運転できるのは「マニュアル車, MT」の方のみ。

ギアの選択がぎこちなくて乗り心地悪いし、踏切すぐに「坂道でのエンスト」

もう怖い!帰りは健一さんが運転してほしい。と切に願ったけれど、運転しなきゃ上手にならないって事で帰りも修也の運転。

初心者マークを貼るのを忘れてしまい後ろの車に「初心者」とお知らせすることができず、帰りも変なタイミングの指示器や速度の変化にぞわぞわしっぱなしでした。

あぁ、生きた心地がしない。寿命縮んだと思う。

以上、紗吉のひとりごと『修也の運転怖い』でした。
ページトップへ