ほめられたいねん

妊娠中に作ったオムツストッカー。
産後からずーっと使ってる。 なかなか上手に出来てるしデザインもかわいい。

その中にもちろん修也の紙おむつが大量に入っているねんけど、
最近修也に「オムツ変えてあげるわ」っていうと
いそいそとオムツストッカーまで歩いていき一生懸命取ろうとする。
少し高い場所にあるので必死で背伸びをして取るその姿がめっちゃかわいい。
そんでもってやっと1枚取って紗吉に「はいっ!」って渡してくれる。
その渡し方もかわいいのでついつい大げさに
「ありがとう!修ちゃん賢いなぁ。」って頭なでなでしていたら
どうも修也は誤解してしまったようで、、、、

オムツ変えて起きあがってすぐまた紙おむつを取りに行き紗吉に渡す。
「今変えたところやんか」って言っても関係ない。
頭なでててって紗吉の手を自分の頭にこすりつける。
今日なんか3回連続でオムツを運んできたので困ってしまった。

「オムツ運んでほめられたいのは分かるけど、
交換するときじゃないと運んでもアカンで」 こんな事言っても通じないよなぁ

以上、紗吉のひとりごと『ほめられたいねん』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ