キャーどうしよう

マジでどうしよう。っていうか、大変なことになった。
昨日のチャットでママさん達といろいろしゃべってたけど、
雑誌の取材が来たらって話。ホントに実現しそうです。

でも新米ママのおっぱい入門では無いです。
ハーブガーデンSHOPが掲載されるねんて。

えー母乳不足解消ブレンドが雑誌に載るの?
ブ・ブーそれも違います。

何故か500円均一で販売しているドライハーブ7種類。コレが雑誌に載ります。
まだ、本決まりでは無いけど、写真撮影のために、製品を編集部に送って欲しいって
メールが来てるから、ほぼ、掲載されると思う。

掲載雑誌:リクルート出版 あちゃら
掲載予定号:7月29日発売 9月号
掲載内容:2ページの企画もので、おトクな均一ショップについて紹介します。

でも、コレがきっかけで、新米ママのおっぱい入門にも足を運んで貰えると
嬉しいので、ハーブガーデンショップから、新米ママのおっぱい入門に
行けるようにリンク張っとかないと!!!

はぁ。ドキドキするぅ。小心者の紗吉にはちょっと事が大きすぎる。。。

以上、紗吉のひとりごと『キャーどうしよう』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ