ピングー&ピンガとミスド

紗吉はピングーとピンガが好き。
とくに妹のピンガがめっちゃ好き。

紗吉家にはピングーグッズだらけ。ぬいぐるみは当たり前のように数個あるし、
ゴミ箱もピングー紗吉のパジャマはピングーだし、小銭入れはピンガ。
例の自転車にはピングーの友達のロビのキーホルダーが付いているし、
もちろん修也の服もピングーのが数枚ある。
極めつけは、修ちゃんが胎児ちゃんだった頃ピンガと呼ばれていたこと。
だって女の子と思ってたし、むにむに動くところなんか、ピンガそっくり。
関西で安産祈願といえば宝塚にある中山寺。そこに行ったときも

「ピンガみたいなかわいい赤ちゃんが生まれますように」
ってお願いしたぐらい(ホンマ、マジでこうお願いしました。)

そんなピングー・ピンガ好きな紗吉を知ってか知らずか、
今年もまたミスドが夏のピングーグッズプレゼントキャンペーンを開始した。
去年、おもいっきりちっち授乳中にも関わらず、ピングーグッズが欲しいが為に、
ドーナツをバカ食いして、乳腺炎になったのに、今年も証拠にもなく、キャンペーン!!欲しいに決まってるやん。

まぁ、今年はちっちが終わってるから良いけどね。
そんなわけでついこの前キャンペーンが始まったにも関わらず、
今日ビックタオルをGETした。
ふふふ。後はかわいいかばんが欲しいな。
ちなみに紗吉が住んでいる高石にはミスドが無いので
隣の泉大津市まで、ちゃりに乗って、修也と買いに行きました。
片道20分もかかった。

以上、紗吉のひとりごと『ピングー&ピンガとミスド』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ